top of page

今月の調香コーディネートはハロウィングッズをプレゼント^_−☆

今月の調香コーディネートはハロウィングッズをプレゼント^_−☆

毎月その方だけの香りをつくりますが、その月々で変化していく香りのコーデにみなさん驚きますが香りが心地よく月の後半までに大抵使い切るくらい毎日取り入れてくれ変化していく感情や体調を感じるようです。

もちろん個人差はありますけれど(^ω^)

30代のかたからいただく調香コーディネート依頼は香水やスプレー類が多いです。

以来のかたからイメージを伝えていただくと、そのかたが望むプラスαの香りをつくることが可能です。

香りをとりいれるだけで気持ちを変えたり、自分自身と向き合えたり、余裕を思い出したりと自分を引き出す香りになるようです。

みなさんも自分だけの香りをつくってみませんか?

20141025_01.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page