top of page

虫刺されの季節到来(-_-;)虫除けアイテム


ちょっと遅かった󾭛 虫除けスプレーの季節ですね。

早速つくりました。 簡単だからよい^_−☆しかも子供が嫌がらずにつかってくれるからさらによし(^ω^)

そろっと、ブヨがいるみたいですね。 外遊びしていた子ども達が、虫にさされた〜と。。 これからは、持ち歩きするとし、今回は、 ひどくなる前に、ラベンダー水ガーゼで皮膚へ貼ってひんやりきもちよい(^ω^)

虫除けスプレー随時教えてます。 クリームバージョンも毎年人気ですよ^_−☆ ハーブから抽出液をつくって家にかえってから何度もつくれるタイプも教えています。2名〜受付可です。

https://www.facebook.com/Belle-Rose-Aroma-1570804043146181/notifications/ ご連絡お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page