top of page

季節の変わり目、症状に合わせたメディカルアロマ


季節別ブレンドや疾患別ブレンドが人気

体調管理とかはみなさん日常で気をつけているかと思いますが、

梅雨時期は寒かったり暑かったりなかなか身体も楽ではないですよね。

...

気をつけていても、高温多湿な環境では体力が知らず知らずに奪われていることもあると思います。

小さなお子さんやお年寄りは特に、身体の生理機能が未熟だったり、衰えもあり敏感に環境に左右されてしまいます。 そんなときに、aromaで予防や症状別対処もよいものですよ。

最近人気なのはとくに夏アイテムと症状別ブレンドセットです。

グループや個人レッスンも出張でしています。来月は長岡方面でも何回かありますので、 遠いかたも希望あればご連絡くださいね(^_−)−☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page