top of page

不思議なご縁


不思議なご縁が夏から続く。。

友達からのつながりから、友達へ、 そのつながりからつながりへ。。

...

今日のお客様は何年も前に企画に参加してくださった参加者。

子供は苦手なんです。 そんな彼女がつながりのご縁できてくださり、名前も変わり一児の母に。。(*^^*)

電話ではわからなかったけれど、変わらず素敵な方でした。

こんな風にきてくださることがいつも嬉しくって(*^^*) お話もついつい弾みましたが。。 私が行う、アロマやホリスティック的ボディワークがちょうどピッタリだったようで興味をもってくださいました。

私もまだまだ勉強を深め人の身体を学びたいな‼️と感じました。 人の心身ともに、人の身体に終わりがないことをいつも楽しいな!っと言ったら変ですが、楽しいな(*^^*)と思います。 アロマから音に移行する際深い眠りにつき目覚めたときのすっきり感は格別のようですょ(*^^*)

なかなか最近は、投稿をおろそかにしてますが、見てくださっている方がいることにも感謝しています💫

これからも変わらずよろしくお願いします✨


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page