top of page

おかげさま、ありがとう★


先日、背中がパンパンで助けてくださいと連絡がきた施術のお客様からありがたいお言葉をいただいた。

今日もありがとうございました✨ 温かい手、優しい音ありがとうございました。 ふと気づきました。... ◯◯さんを知ったのも◯◯さんに引き合わせてくれたのも、今度の仕事の相手と知り合いになれたのも、みほさんが主宰してくれた企画からだった〜🍀 他にもきっといっぱいきっかけをつくってくれたことがあるんだろうなぁ✨

たくさんのご縁をありがとう🌈私も恩返しをできるようにがんばります💪🏻

必要なときに必要な人が、必要としてくれ、 わたしがすることの何かが一つでもきっかけになってくれたり人のためになることが一つでもできたら。。

そんなことを想いコミュニティもアロマま日常もすごしていただけに、 ありがたい言葉でした。

心をこめてこれからも一人一人と関わっていこう‼️そう思えた日でした。 これからも、出会う方とのご縁を大切に過ごしていきますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとう★


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page