top of page

妊婦さんの為のアロマ

最近は妊婦さんに会う率も多くもしやもしや私も5人目が出来るのか?とはらはら(笑)

そんな妊婦さんたちが妊娠期を心地よく過ごすためのアロマつわり時期の深い症状を軽くするアロマも有ったり逆に、出産時の陣痛を助けてくれるアロマ呼吸を上手に出来るよう落ち着くアロマや産後の傷や不眠の疲労を緩和するあろまなんかもありますよ。話を聞いてみたい方は是非ご連絡くださいね(*^_^*)

細菌

グループワークなどの依頼などで、なかなかアップも間に合わずでしたが最近の人気アイテムたちです。

日常での心身の変化、病気、性格などはもちろん考慮し、 一人一人に合わせたものをおつくりしています。

...

オプションで カラーや数秘などでその方がもつ本来もつ香り、今年の香りもブレンドや、やまとことばを活かしたその方の引き出し方などもさせていただきます。

梅雨時期は体力を奪うだけではなく、 今の過ごし方で秋頃への体調が左右されるときでもあります。

楽しい時期到来な夏ですが、ほどよく自分への休息もたいせつにしながら楽しい夏を満喫しましょうね(^o^)/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page