top of page

人気の講座


これから、季節の変わり目は風邪やインフルエンザ、胃腸系など体調に変化が起きやすいですよね。

心身元氣に冬のイベントを楽しむために今から体調管理を日々の中で取り入れていきましょう〜ね(≧∇≦)‼️

介護施設や会社からのグループ依頼、個人での講座では最近そんな関係や、保湿系のクラフト講座、薬箱講座なとが好まれています。

...

予防接種の賛否両論、自宅でできるセルフケアの方法、言霊や音霊、オラクルカードなどもその中で必要なものをチョイスし講座に取り入れていますよ(*^^*)

悶々としたり、心身が疲れきってやる気が起きない方なども、一度ご連絡してみてください。

何かしら、自分に必要なことを思い出すきっかけや後押しになるかもしれませんよ✨

今年の冬は家族や友人と雪山で遊んだり、深めたい勉強、イベント参加や ものづくりなど好きなことに時間をつかい友達と、ゆっくり楽しみを味わいたいなと思っています(*^^*)

お客さんが最近はまってくれている音セラピー心地よく寝てくれたり涙を流したり、力が抜けて楽になる方も多いです。

禁煙アロマや

お子さんに使って下さる親御さんも増えて来ています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page